犬と暮らしています

もうおやじという年齢ですが、日記をつけてみようと思い、はじめてみました。日記と言っても毎日はかけないので、気づいたときというか思いついたときにずらずらと書いてみようと思います。今、犬を飼っています。種類はプードルですが、名前はニコ丸って言います。ちょっとわがままな性格のメスです。

ふだんは寒がりなので、今の季節は、ニットのセーターを着せています。赤い色しているので目立つと思いますので、見かけたりしたらそっとしておいてくださいね。

 

ところで、1月での寒暖の差が激しくない?

めっちゃさむいぜって思う日もありますし、あれっ、暖かいって思う日もありますからね。

体調に気を付けましょう(^O^)

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.