誕生日にレスポートサックのバッグをプレゼントしてもらいました。

母から誕生日にレスポートサックのリュックをプレゼントしてもらいました。とはいえ、購入したのは、私が自分でレスポートサックを通販で買いました。安かったので(^_^;)
昔はグッチやクロエやヴィトン等の有名ブランドが好きでしたが、近頃は普段使いに気軽に使えて、それでいてちょっとオシャレなバッグが気に入っています。

レスポートサックって、いろいろなバリエーションがあるので、一つでは満足できないんですよね。以前ボストンバッグを持っていたので、今度はレスポートサックのリュックに決めました。30代後半〜40代でも使えるよう色は落ち着いたブラックにしました。
36歳の今は「もっとカラフルなものがが良かったなぁ」と思いますが、いつか「落ち着いたブラックにして良かった」と思う時が来ると信じて使用しています。

レスポートサックのリュックは、ちょっとしたおでかけのときにはとても重宝しています。割りと使っている人は多いかもしれないけど、レスポートサックのリュックは、あまり見かけなく、他人とあまり被らないといった点も気に入っています。やっぱり、バリエーションが豊富なので、意外とかぶらないのですよね。あと、レスポートサックのバッグは、とにかく機能的だと思います。いろいろと物が入るので、とても使いやすいです。
パンツスタイルにもスカートにもよく合うし、ちょっとしたお出かけにカジュアルなファッションでもレスポートサックのバッグはマッチするので万能なバッグだと思います。
使えば使うほど味が出るらしいので、どんどん使っていくつもりです。実はマザーズバッグもあるので、本当レスポートサックのバッグは用途が広いと思います。これからちょっと個性のあるレスポートサックのバッグを愛用していこうと思っています。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.